2013年6月19日水曜日

H's Road

P6159594 by BYOB Factory Tokyo
P6159594, a photo by BYOB Factory Tokyo on Flickr.
4月から製作を進めてこられたHさん、当初トラディショナルな印象のロードを。。
とスタートされてフレームの形はほぼ完成!! 小物の取り付けを残すのみになっています。

ホリゾンタルトップの印象を残したまま跨ぎ位置を下げ、且つアップライトなハンドルポジションをとれるよう設計されました。
トップの補助チューブとシートステイの角度も合わせてすっきりとした印象に仕上がっています。
全体像が出来て行くうちに、トラディショナルな細部の印象はそのままにフレームワークは新しい、新旧混在のフレームになりました。

P6159581


サドルの厚みとシートポストの形状からサドル高とシート長を決め込み、そのシート長にあわせてシートバインダーも溶接されています。

あとはワイヤーの取り回しを決めれば完成ですね^^

フォークも作られる予定のHさん、完成車になるのはちょっと先?ですが、がんばって参りましょう!!

ちなみにこちらのフレーム、最後に驚きのフレームスペックが。。。
お楽しみに〜^^



FaceBookも随時更新中!!  こちらでも是非フォローをお願いします!!

https://www.facebook.com/byob.fac



BYOB Factory Tokyo / ステム製作教室 へのお問い合わせは

161-0032  東京都新宿区中落合3-29-5 1F

03-6908-3934 

byob.factoory@gmail.com

までお気軽にどうぞ。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿