2013年3月8日金曜日

BYOB Factory 1周年記念パーティー 開催のお知らせ

PC145797 by BYOB Factory Tokyo
PC145797, a photo by BYOB Factory Tokyo on Flickr.
昨日のステム教室に続き今日も告知です。

早いもので3月も3分の1が過ぎ、春めいた天気が続いております。


写真の全身で完成の喜びを表現してくれているのはWakkyさん、元メッセンジャーで現溶接工。
BYOBで完成した4台目の車両を作られた方です。

BYOB Factory では半期に一度程度、それまでに完成した車両の製作発表会を行っています。
半年前の第一回製作発表会で展示された完成車は3台でした。


Soma's Fixed-MINI

IMG_0844

Kotubu's SSCX

制作者様と

Ace cycle's FAT-MINI

Ace bicycle's FAT-Mini

それから半年経った今、通算20名以上の方が製作を始められ、10名ほどの方がフレームを完成させられました。

そして昨年4月のスタートからBYOB Factoryはもうすぐ一周年を迎えようとしています。



そんなわけで!!

「BYOB Factory Tokyo 1st Anniversary & 第2回製作発表会」

開催のお知らせでございます。


日時:3月31日 日曜日 14:00〜終わるまで

場所:新宿区中落合3-29-5 1F  / BYOB Factory Tokyo にて

会費無料 毎度のBYOB(Bring Your Own Bottle/Beer)スタイ

問い合わせ:03-6908-3934 / byob.factory@gmail.com


BYOB (Build Your Own Bikes / Bring Your Own Bottles/Beer) Factory の名の通り、一品持ちより制のフランクな会です。
是非皆様ご家族、ご友人と共にお越し下さい。

当日会場で展示される車両は

Wakky's Disc Road

Panty-time's MTB

Ai's MTB

Zumi-real's Road

Toshimax's FAT-Bike


の5台の予定!

もちろん第一回で紹介されていた車両も駆けつけてくれるはずです。

塗装はされていませんが、

Tama5's Monster Cross

Effigy MetalWorks's Road (もしかしたら完成してるかも!?)

Nori's Randonneur


など、完成間近のフレームもご覧頂けますよ!

実際にBYOBで作られているフレームを目の前に、作ったご本人からお話を聞ける数少ない?チャンス!!

お一人でも多くの方にお越し頂きたく思っています!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


***会の開催に伴い、3月31日は通常業務はお休みとさせて頂きます。***




BYOB Factory Tokyo へのお問い合わせは

161-0032  東京都新宿区中落合3-29-5 1F

03-6908-3934 

byob.factoory@gmail.com

までお気軽にどうぞ。
お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿