2013年3月28日木曜日

一周年記念展示車両5台目のご紹介

P3187324 by BYOB Factory Tokyo

P2226905
P3187324, a photo by BYOB Factory Tokyo on Flickr.
一周年記念当日の展示車両のご紹介です。 Nori's Randonneur
年明けからコンスタントに通って、塗装も含め見事丸3ヶ月で完成となりました。

フロントキャリアやリアラック、フェンダー用など多くの取り付け小物を装備しながらも、見事製作期間9.5日で完成!!

4月からは早々に2台目の製作に入られるご予定です。
ラグドのディスクロードとのことで、Di2とディスクブレーキでブルベを走るのが目標だそう!

中学生の頃から自転車に乗って来られたこの方、いつも本当に多くの事を教えてくれます。
知識だけでは出ない言葉の重みにいつも驚かされるばかりです。
フレームビルディングを通して、世代を超えてつながれる事が本当に嬉しく思います。



31日ぜひ現車と共にそのフレームを生んだそれぞれの個性をご覧下さい〜
当日お待ちしております!


BYOB Factory Tokyo へのお問い合わせは

161-0032  東京都新宿区中落合3-29-5 1F

03-6908-3934 

byob.factoory@gmail.com

までお気軽にどうぞ。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿