2012年8月10日金曜日

ご対面

だいぶ涼しく感じる夜がきました。
よい夜です。


BYOBで最初に完成されたお客様のフレームが、塗装から返ってきて
本日ご対面でした。








完成品を包む梱包材を、ドキドキしながら、するっ するっと剥いでゆく この感覚。

たまらない


たまらなかったと思います、たぶん。








写真で塗装の具合を表現できなくて残念なのですが、

ココアブラウン。


潔い無地の単色塗装なので、
ほんとに溶けたチョコレートに漬け込んで引き上げたような御色。


フィレットのヌルンとした仕上がりが、よりチョココーティング感をだしてます。










塗装後に感じる感覚は人それぞれでしょうが、僕は
自分の手跡が お化粧されて下に隠れてしまう、、
この結果に美しくなった喜びと、思い出が見えなくなる、なんとも言えない寂しさもあったりします。

それでも 毎度塗るんですがね。 




組付けはまた後日 ということで、完成系のイメージは また今度 ということです。
楽しみにお待ち下さい。






















今日作業にこられたお客さんも出来上がったフレームを前に、高いモチベーションで制作しています。





お客さん同士で、意識を高め合っていいモノがどんどんでてくる予感がします。





0 件のコメント:

コメントを投稿