2012年7月7日土曜日

明日 BYOBへ

雨です。たぶん明日も

いつものことながら写真を撮るのを忘れてしまったのですが、今日
雨の中フレーム制作の予定のあるお客さんが図面の制作をしにきてくれました。

図面を描く前は、ただ漠然と車両のカテゴリーくらいしか考えていなかったようですが
図面をかいて像が出来上がっていくことによって、自分の作りたいモノというのが固まっていき、どんなパーツを選択するか、細部をどのように作っていくかなど、昨日までより1つ先の新たな妄想を膨らましながら帰られました。



ただ作りたい!が具体的になっていくのを実感されたと思います。
そして妄想も具体的な像になっていきニヤニヤしていくのだと思います。




そして明日 昼から(好きな時間にどーぞ)
「作る予定のない方も大歓迎!図面を描きにきませんか?」
という自由参加の催しがあります。

みなさん持ち寄り型のパーティーで、ダベりながら
隙をみつけて図面をシコシコと描いて、妄想してください

大勢で楽しめたらいいなと 思ってますので
お気軽にお越し下さい。
人の妄想を覗きにくるだけでもかまいませんし、呑みにくるだけでも結構です。


たくさん来てくれることを期待して お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿