2012年7月10日火曜日

お休みいただきます。

7月25日(水)は、BYOB Factory丸一日閉めさせてもらいます。

来ようと思っていた方 申し訳ないです。

ご近所の山好きのおじさんとお出かけしてきます。


そして28日は毎月恒例となりつつあるステム教室を開きます。
まだ空きがありますので、制作に興味のある方 是非ご参加ください。






































今日は 管理人窪山の車両の納車日でした。




















後ろごちゃごちゃしてますが、いい色に塗り上がっていたので見栄えしました。














正面のミラーゴールドのコレは
賛否両論でしょう。

否が多いかもしれません
が、賛がないこともないでしょう、、







楽しみながら作っております。

お暇があれば、覗きにでも来てください。
ピリッとした緊張感のある工房ではありませんので

お気軽に。 どうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿