2012年7月3日火曜日

図面をひいてみよう

「作る作らないは別として、楽しく自由に図面を描いてみよう。」

というテーマをもって、みんなで集まってワイワイとしよう と この度企画しました。
つまりはBYOBに来てもらいたい、そしてみんなで楽しみたい
ということです。
パソコンのbike cadというソフトを使って描いていきます。
かなり現物に近いイメージが出来上がるので描いてるだけで楽しめると思います。


サンプル



数値も正確にでます。色味もだせます。
プリントアウトできますので図面お持ち帰り可能です。



7/8のPM1:00〜 
7/13のPM6:00〜
2回開催します。

時間の調整が可能な方で参加してもらえたらありがたいです。
来られる人数も未定ということもあり、食べ物 飲み物は持参でやりたいと思っております。

BYOBに興味はあるが、来たことはない、という方も お越し下さいませ
自転車のこと全然わからない、そんな方も大歓迎です。


お待ちしております。
楽しみです。楽しみましょー






0 件のコメント:

コメントを投稿