2012年6月24日日曜日

for sale

昨日はなかなかパンチの効いたお客様がこられました。


跨がってこられた自転車はこちら




















シートにぶら下がった「sale」の文字。
走りながら買い手を探しているということらしいです。





















しっかり手のかけられた自転車。
コレを手放そうと いう理由は、、、






なんと!BYOBで自転車を拵えるための、軍資金調達!!






















「sale」の裏は仕様書。




話していてもすごく熱があり、
早く作りたい!

まだ誰も完成していないなら、1番手になりたい!


そしてメモ用紙に描かれたラフを見してもらったのですが、
これまた曲者! まだ秘密なのでここではお見せできません。

作っているところを、見てみたいと思うデザインでしたね。




今日 明日には買い手 見つけてきます!
と帰りしなに言って帰られましたが


次に来られるのが楽しみです。



かつお






0 件のコメント:

コメントを投稿