2012年5月23日水曜日

まかない






















昨日の夜遅くに作業していたら、お隣のおばちゃんが
具 盛りだくさんのうどんを持ってきてくれた。

前はカレーを



ものすごい江戸っ子口調の、いいおばちゃん。

ごちそうさまでした。腹にしみました。ありがとうございます。





東京の人間はつめたい と言ったのは誰なんでしょうね


いい人だらけです。

今日も馴染みのステム屋さんに差し入れいただいてしまったり、
ワインをいただいてしまったり


皆さんに元気をいただいております。







元気の出そうなモノ。

タフマンデザイン センタースタンド台座





















使う予定も無く作ったりもしています。




チェーンステイでほぼ隠れてしまうことに気づいたのは
製作後。


縁の下の力持ち 

になってくれるでしょう。




誰も望んでいないもの なんかも作ってます。

望まれたモノも作らしてもらいます。







管理人 かつお















0 件のコメント:

コメントを投稿