2012年4月8日日曜日

Don't Think , Feel.

IMG_0258 by BYOB Factory Tokyo
IMG_0258, a photo by BYOB Factory Tokyo on Flickr.
今日から製作をスタートされた方が一日の作業を終え、口にされた言葉です。


開店から一週間が過ぎたBYOB Factory Tokyo。
その間に三人の方が製作をスタートされました。

SSCX,29er , ミニベロ、とみなさん、フレームに思い思いの形を込めるべく
鉄パイプと格闘されております。

同じ行程をこなしても、個人差があるものですね。
僕たちもより円滑な運用のため、勉強させてもらっています。

みなさん、納得できる作業をしてもらえたら嬉しいです。
「もっと開かれたフレームビルディングを。」 この場で望む事です。

そして、この4月にフレームビルドの新しい形がまた一つ、
BYOB Fac.よりほど近い、東京、原宿でスタートしますね。

「東京サイクルデザイン学校」 
ジュエリー業界では存在を知らない者はいない、ヒコミズノの1カリキュラムとして始まるようです。

学校という名がつく以上、きっと高度な授業がなされる事でしょう。
2年後、どんな卒業生が出てくるのか今から楽しみでなりません。
(僕も聴講したい。。)

ご関係の方々、今後の発展をお祈りしています。



「仕事もあるし、学校はいけないな〜。」

なんて、そんな方はBYOB Factory Tokyo をご利用ください。10日で一本作れますよ。
最後のオチはそこでした^^




なんて、見てたら学校の常勤講師 Movement 寒川氏もブログで同じ文句使てる。。
ブルース リーは偉大やな〜

ソウちゃん、講師がんばってね〜!!
落ち着いたら呑みましょう。

Takai

1 件のコメント:

  1. タイトル見てドキッとしました。笑 昨日は帰りお世話になりました、ありがとうございます。頑張りますー!高井サンもご自愛の上、ご活躍くださいー!帰りにふらっと寄れる日を楽しみにしております!

    返信削除