2012年4月28日土曜日

とにかくやってみる場所






















この方、今日  シートチューブを手曲げされました。



何が言いたいかとゆーと、
自身のアイディアを持ち、色々なところから加工方法を
調べてきたりした上で 自らで実践されたと言うこと。



BYOB Factory は教室ではないため、皆さんに自由に製作してもらっています。
もちろん、全く自転車の知識や、加工の知識がなくてもこちらでサポートしますので
製作は可能です。   なのでどんな方でも大歓迎 です。



しかし そんな中で、加工の経験のない方が自分なりに考え、自身の方法で製作されてる様子を見ていると こちら側がとても刺激をうけます。

自分たちがやったことのない方法に対してはもちろん

できます!可能です!

とは言えません。



なのでトライして、実証するしかないのです。
自分たちの仕事もそれの連続ですから、他の人のトライにも影響を受けるわけですね


いやぁ いいもの見していただきました。






そして今日はアマンダさんの所に見学にもいってきたので、
刺激だらけ でした。

こちらも何も撮ってきてないのですが、そして説明も全然できないのですが
刺激をしっかりとうけてきました。

この土地にきて まだ日は浅いですが、活発な人と沢山出会えて、多くの刺激をうけています。




皆さん貫通力のある方ばかりです。


























0 件のコメント:

コメントを投稿